2003年3月3日、冗談のようなこの日、早期退職をした。その後タイへ「なんちゃって移住」、ホームページを作っていたが、かったるくなりブログへ移行。
2015年9月、タイ最後の地チェンマイに引っ越す、しかしチェンマイは田舎者にはあまりの都会で戸惑い中、やっぱり田舎の方がいいや。
2016年3月、12年数カ月住んだタイ国を離れ帰国、おとなしく日本に定住出来るのか(笑)

2019年1月30日水曜日

2019年1月

← 2018年12月  2月 →

30日 自宅 ⇔ 山中湖

21日 自宅 ⇔ 神奈川県小田原市

13日 バンコク ⇒ 羽田
12日 バンコク


これでタイでの観光も終わり、明日は帰国。
9日 ブリラム
3日 チェンライ



これで観光も終わり、帰国の為一日2~4時間のバス移動をしながらバンコクに向かう。
2日 チェンライ

やる事もないので街をブラブラする、古めかしいベンツがあってウインドウに張られたものには1951の数字が書かれているので、その年の車らしい、私より年下なんでそう古いって事もない、その先には蜂の巣が吊るされていた、1800とか800とか書いてあるので売り物らしい。
1日 チェンライ

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。しばらくは日本でしょうか?寒いので早めにタイに来て下さい。
    先日Shirotaさんからの連絡で残念ながら600万バーツは夢だったと伝えてくださいと
    連絡がありました。

    返信削除
  2. そうですか、大金持ちになれるはずだったんですが、ガックリ
    二月末訪タイ決定してます。

    返信削除