2003年3月3日、冗談のようなこの日、早期退職をした。その後タイへ「なんちゃって移住」、ホームページを作っていたが、かったるくなりブログへ移行。
2015年9月、タイ最後の地チェンマイに引っ越す、しかしチェンマイは田舎者にはあまりの都会で戸惑い中、やっぱり田舎の方がいいや。
2016年3月、12年数カ月住んだタイ国を離れ帰国、おとなしく日本に定住出来るのか(笑)

2024年3月19日火曜日

2024年3月

← 2月   4月 →

19日 横須賀
 横須賀へ行ったついでにヴェルニー公園へ行ってきました。
6日 帰国
 スワナプーム空港から羽田空港、無事帰国
5日 ナコンラチャシマ ⇒ スワナプーム空港
4日 ナコンラチャシマ コーラートの猫
3日 ナコンラチャシマ
 コーラートの猫とミズオオトカゲ
2日 ナコンラチャシマ Alms-offering ceremony とコーラートのネコ
 朝5時から外が騒がしい、お坊さん1万人にお布施をする、タオスラナリー像を挟む道路を通行止めにして行う行事で以前住んでいたロイエットではカノムチンが振舞われる、ここでは弁当や飲み物が振舞われていた。
1日 ナコンラチャシマ
 タオスラナリー像の所にどこから来たのか観光バスが、全く良く飾るね。

0 件のコメント:

コメントを投稿