2003年3月3日、冗談のようなこの日、早期退職をした。その後タイへ「なんちゃって移住」、ホームページを作っていたが、かったるくなりブログへ移行。
2015年9月、タイ最後の地チェンマイに引っ越す、しかしチェンマイは田舎者にはあまりの都会で戸惑い中、やっぱり田舎の方がいいや。
2016年3月、12年数カ月住んだタイ国を離れ帰国、おとなしく日本に定住出来るのか(笑)

2019年3月26日火曜日

Wat Nonsawan

ロイエット、ヤソートンを結ぶ道路から数キロ入った所にあり、交通不便きわまりない。 道路沿いにある門も変わっていて、ここを通るたびに気にはなっていたんだけど長い事行けなかった、行ってびっくりした、ノンカイの「Wat Kheak」もわけのわからない像があるが、ここのはハデに彩られている、これまで多少変わったお寺も見て来たがこんなのは初めて、この寺が契機になって珍寺、地獄寺探しが始まった 。
ロイエット
2016年6月4日
ロイエット
2019年3月26日ロイエット
2006年11月18日
ロイエット
2011年8月23日
ロイエット
2011年12月20日
ロイエット
2013年12月2日
ロイエット

0 件のコメント:

コメントを投稿