2003年3月3日、冗談のようなこの日、早期退職をした。その後タイへ「なんちゃって移住」、ホームページを作っていたが、かったるくなりブログへ移行。
2015年9月、タイ最後の地チェンマイに引っ越す、しかしチェンマイは田舎者にはあまりの都会で戸惑い中、やっぱり田舎の方がいいや。
2016年3月、12年数カ月住んだタイ国を離れ帰国、おとなしく日本に定住出来るのか(笑)

2016年6月23日木曜日

シンコン国境

パチュアップキリカン
2016年6月23日

シンコン国境がどうなったのか?と来てみた、やはり外国人の出入りは出来ない、タイ人も基本的にはダメだそうだ、ゲートにいたイミグレのおばちゃん達とそんな話をしていたら、写真を撮るなら向こうのイミグレの建物まで行っていいよって入れてくれた、ミャンマーへ入ったわけじゃない。
2007年2月10日
2007年2月には外国人の出入りは出来なかった、タイ人もミャンマーでのプロジェクト関係者以外出入りできなかった、ミャンマー人は国境の市場まで出入り可。

0 件のコメント:

コメントを投稿