2003年3月3日、冗談のようなこの日、早期退職をした。その後タイへ「なんちゃって移住」、ホームページを作っていたが、かったるくなりブログへ移行。
2015年9月、タイ最後の地チェンマイに引っ越す、しかしチェンマイは田舎者にはあまりの都会で戸惑い中、やっぱり田舎の方がいいや。
2016年3月、12年数カ月住んだタイ国を離れ帰国、おとなしく日本に定住出来るのか(笑)

2007年12月16日日曜日

トラン国際釣り大会

トラン
毎年12月、トラン釣りクラブが主体(多分)となって、釣り大会がパクメンで開催される、3人一組で、釣った魚の総量や種類ごとの数、大きさ、総量などといった賞が20程ある、実際には国際釣り大会とは言っていないのだが、毎年ヨーロッパから何組かが参加しているとの事、今まで3度見に(参加じゃない)行ったが外国人も混じっていた、今まで日本チームはなかったとの事なので参加してみたらどうだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿