2003年3月3日、冗談のようなこの日、早期退職をした。その後タイへ「なんちゃって移住」、ホームページを作っていたが、かったるくなりブログへ移行。
2015年9月、タイ最後の地チェンマイに引っ越す、しかしチェンマイは田舎者にはあまりの都会で戸惑い中、やっぱり田舎の方がいいや。
2016年3月、12年数カ月住んだタイ国を離れ帰国、おとなしく日本に定住出来るのか(笑)

2010年6月3日木曜日

タイ最古の木造映画館

バンコク
Sala Chaloem Thani (1918 - 1993) 本当に最古なのか近所の人に訊いてみた、最古だと言う人もいれば、もっと古いのあるんじゃないのと言う人もいた、もっと古い映画館もあったと思う、でも現存する中ではこれが一番古いって言った人を支持する事にした、中は倉庫にしているみたいだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿