2003年3月3日、冗談のようなこの日、早期退職をした。その後タイへ「なんちゃって移住」、ホームページを作っていたが、かったるくなりブログへ移行。
2015年9月、タイ最後の地チェンマイに引っ越す、しかしチェンマイは田舎者にはあまりの都会で戸惑い中、やっぱり田舎の方がいいや。
2016年3月、12年数カ月住んだタイ国を離れ帰国、おとなしく日本に定住出来るのか(笑)

2011年5月12日木曜日

2011年5月12日 トラン ⇔ ヤソートン

ヤソートン ⇒ ムクダハン ⇒ アムナットチャルン ⇒ ウボンラチャタニ

Pa Cha Kham Toei Monastic
 Wat Phrom Wihan Wat Phuttho Thammatharo Wat Amnat Charoen Wat Ban Na Mueang
15日がお祭りの日、それまでどうするか、地図を見ながら考えてみた、お祭り後はシーサケットへ下りて西へって考えてた、そうするといつの日かウボンとかアムナットを走りに来なければいけない、せっかくヤソートンまで来たのだから、ヤソートン以南は今回やっつけちゃった方がいい、そこでウボンへ行く事にした、ヤソートンからウボンはすぐだから一旦ムクダハン県に入り、そこからアムナット県を通ってウボンへってルートを考えた、これで3県走行って事になる、ムクダハン県に関してはちょっとインチキ臭いのだが(笑)、ロイエットに住んでいた時に散々来たのでこれで勘弁。

0 件のコメント:

コメントを投稿