2003年3月3日、冗談のようなこの日、早期退職をした。その後タイへ「なんちゃって移住」、ホームページを作っていたが、かったるくなりブログへ移行。
2015年9月、タイ最後の地チェンマイに引っ越す、しかしチェンマイは田舎者にはあまりの都会で戸惑い中、やっぱり田舎の方がいいや。
2016年3月、12年数カ月住んだタイ国を離れ帰国、おとなしく日本に定住出来るのか(笑)

2011年5月19日木曜日

士官学校予科

よく空軍基地入り口などに戦闘機が置かれていたりするが、この様なのは初めてだな、ま、飛行機、戦車には大して驚かないが、練習艦「ターチン」には驚く、分解して持ってきたんだろうけどこんな山の中に持ってこなくてもと思うのだが、やはり陸海空と文句の出ないようにだな。
ナコンナヨック

0 件のコメント:

コメントを投稿