2003年3月3日、冗談のようなこの日、早期退職をした。その後タイへ「なんちゃって移住」、ホームページを作っていたが、かったるくなりブログへ移行。
2015年9月、タイ最後の地チェンマイに引っ越す、しかしチェンマイは田舎者にはあまりの都会で戸惑い中、やっぱり田舎の方がいいや。
2016年3月、12年数カ月住んだタイ国を離れ帰国、おとなしく日本に定住出来るのか(笑)

2011年11月16日水曜日

100cc de マレーシア

2011年11月16日 アロースター ⇒ ペナン 157.3Km

朝8時前にホテルを出る今日はペナンまでの予定、途中何事もなくペナンへの橋を渡る、1.4R、フェリーと同様ペナン島へ行くときだけ有料なのかな?、ペナンからはフェリーで出るつもり、ホテルにチェックインして、早速日本人墓地に向かう、GPSのお陰ですんなり到着、その後何ヶ所か観光して3時頃ホテルに帰る。

0 件のコメント:

コメントを投稿