2003年3月3日、冗談のようなこの日、早期退職をした。その後タイへ「なんちゃって移住」、ホームページを作っていたが、かったるくなりブログへ移行。
2015年9月、タイ最後の地チェンマイに引っ越す、しかしチェンマイは田舎者にはあまりの都会で戸惑い中、やっぱり田舎の方がいいや。
2016年3月、12年数カ月住んだタイ国を離れ帰国、おとなしく日本に定住出来るのか(笑)

2011年11月24日木曜日

100cc de マレーシア

2011年11月24日 クアンタン ⇒ コタバル 374.5Km

朝7時にホテルをチェックアウト、パラパラと雨が降っている、豪雨、小雨を繰り返しながらトレガンヌ直前まで降り続く、無事日本人墓地に到着、3人の職人らしき人達が何かやっている、どうも塀か垣根のようなものを作るらしい、お墓はあまり手入れはされていなそうで草が伸びていた、また小雨が降って来たのでコタバルへ向け出発、コタバルまで雨、おかげで到着5時半過ぎ、適当なホテルにチェックイン、この所毎日雨中走行、写真も撮れないので寄り道もせず。
日本人墓地近くに「抗日碑」があるのですがピンが重なってしまっています、地図をかなり拡大しないと出てきません。

0 件のコメント:

コメントを投稿