2003年3月3日、冗談のようなこの日、早期退職をした。その後タイへ「なんちゃって移住」、ホームページを作っていたが、かったるくなりブログへ移行。
2015年9月、タイ最後の地チェンマイに引っ越す、しかしチェンマイは田舎者にはあまりの都会で戸惑い中、やっぱり田舎の方がいいや。
2016年3月、12年数カ月住んだタイ国を離れ帰国、おとなしく日本に定住出来るのか(笑)

2012年2月1日水曜日

100cc de マレーシア

2012年2月1日 クアラルンプール ⇒ ジョホールバル 331.4Km

朝7時にホテルの朝食を食べてチェックアウト、ジョホールに向けて出発、ついこの間通った道だし、昨日と違って晴れ、走っていても暑い、高速道路なのでタイを走る時よりも早い、と言っても70から80Km程、それでも遅くてマレーシア人に次々と抜かされて行く、早く走ってもいいのだが、視野が狭まって周りを見ている余裕がなくなるのでこの程度、タイじゃきょろきょろしながら走るので60Kmぐらいがいいとこ、でもマレーシア人早いよ、片手運転のお姉ちゃんにまで抜かされて行く。
1時半ジョホール到着、シャワーを浴びて、シンガポールに「オートパス」の申請に行く。

0 件のコメント:

コメントを投稿