2003年3月3日、冗談のようなこの日、早期退職をした。その後タイへ「なんちゃって移住」、ホームページを作っていたが、かったるくなりブログへ移行。
2015年9月、タイ最後の地チェンマイに引っ越す、しかしチェンマイは田舎者にはあまりの都会で戸惑い中、やっぱり田舎の方がいいや。
2016年3月、12年数カ月住んだタイ国を離れ帰国、おとなしく日本に定住出来るのか(笑)

2012年3月20日火曜日

2012年3月20日

ナコンラチャシマ ⇒ スパンブリ 258.8Km ガソリン 2.59L
Wat Amphawan

高僧のミイラがあるというので来てみた、今まで見たミイラにも多少の金箔が貼ってあったのを見たが、ここの貼り方はすごい。
Wat Pak Bang

途中にあったお寺、チェディーと周りの改修工事中。
名称不明

途中にあった作りかけの仏像、お坊さんに招かれて入ってみた、小部屋の棺桶にミイラ、そのうちにガラスの棺桶に移すそうですでに用意されていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿