2003年3月3日、冗談のようなこの日、早期退職をした。その後タイへ「なんちゃって移住」、ホームページを作っていたが、かったるくなりブログへ移行。
2015年9月、タイ最後の地チェンマイに引っ越す、しかしチェンマイは田舎者にはあまりの都会で戸惑い中、やっぱり田舎の方がいいや。
2016年3月、12年数カ月住んだタイ国を離れ帰国、おとなしく日本に定住出来るのか(笑)

2012年3月13日火曜日

Wat Khuha Sawan

ロブリ
ロブリ
お寺に入って行ったら、お坊さんが3人境内を掃除していた、その内の一人が話しかけて来たので話していたら、こちらへ来いと言う、写真撮ったら行きますと答え、何枚かの写真を撮ってそのお坊さんの部屋に行った、何かと思ったら、「プラ」をやると言う、「ン?」って顔してたのか「タダで金はいらない、子供はいるか?」と続けるので「子供もいれば孫もいる」って言ったら、こいつもこいつもといくつもの「プラ」を選んで封筒に入れてくれた、その「プラ」が左の写真、何でこんなにくれたんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿