2003年3月3日、冗談のようなこの日、早期退職をした。その後タイへ「なんちゃって移住」、ホームページを作っていたが、かったるくなりブログへ移行。
2015年9月、タイ最後の地チェンマイに引っ越す、しかしチェンマイは田舎者にはあまりの都会で戸惑い中、やっぱり田舎の方がいいや。
2016年3月、12年数カ月住んだタイ国を離れ帰国、おとなしく日本に定住出来るのか(笑)

2015年5月9日土曜日

New Spot

ヤソートン
New Spot

ヤソートンの新しい観光スポット?何でガマガエル?なんだ。
工事中の為か中には入れなかった、エレベータも設置されていて展望台に上がれるらしい、なんでカエルなんだか分らないんだけど他の寺院でもカエルの張りぼてがあったので何かあるんだろう。
追記:Phiphitthaphan Phaya Khankhak(พิพิธภัณฑ์พญาคันคาก)

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    これはすごいですね。
    象とかいろいろ他にありそうなのに、何故かカエル…
    しかも、展望台付きとなれば、何としても行きたいものです。
    タイに戻ったら、訪問検討します。

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです、祝い「帰国?」ですか。
      ロケット祭りをする公園そばの橋から見えたので行ってみました、何かおっかない顔ですよね。
      中はエレベーターが付いているようですが、工事中の為か入る事は出来ませんでした、もう半年ぐらい後の方がいいでしょう。
      展望台からの景色は期待出来ないと思いますね。

      削除