2003年3月3日、冗談のようなこの日、早期退職をした。その後タイへ「なんちゃって移住」、ホームページを作っていたが、かったるくなりブログへ移行。
2015年9月、タイ最後の地チェンマイに引っ越す、しかしチェンマイは田舎者にはあまりの都会で戸惑い中、やっぱり田舎の方がいいや。
2016年3月、12年数カ月住んだタイ国を離れ帰国、おとなしく日本に定住出来るのか(笑)

2015年8月17日月曜日

Wat Phasorn Kaew

ペチャブン
Wat Phasorn Kaew

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    ここ行ったんですね。
    奇しくも、私も4連休でここ行ってきました。
    私が行ったときは雲海がすごかったです…
    と言うと、聞こえがいいですが、靄がすごくて、ここのすぐ下までモヤモヤで何も見えない状態でした。
    なんで、逆に下の方までくっきりのこの写真は新鮮です。

    返信削除
  2. そうなんですか、それは残念でしたね。
    当日は今にも降り出しそうな雲行きでしたのでゆっくり出来なかったのが残念です。

    返信削除