2003年3月3日、冗談のようなこの日、早期退職をした。その後タイへ「なんちゃって移住」、ホームページを作っていたが、かったるくなりブログへ移行。
2015年9月、タイ最後の地チェンマイに引っ越す、しかしチェンマイは田舎者にはあまりの都会で戸惑い中、やっぱり田舎の方がいいや。
2016年3月、12年数カ月住んだタイ国を離れ帰国、おとなしく日本に定住出来るのか(笑)

2016年4月9日土曜日

2016年4月

← 3月 5月 →

9日 ~28日 ボルネオ 地図
6日 天気が良いので野比海岸をブラリブラリ
野比海岸白鬚神社最光寺ビッドル広場
3日 かなまら祭久里浜駐屯地桜まつり朝小雨のなか川崎へ「かなまら祭」を見に行く、京浜急行川崎大師駅前の神社、名古屋の「豊年祭」同様海外に知れわたっている(?)ので外国人も多い。
神輿が出る昼頃には大混雑、帰りの混雑した電車に乗りたくないし、小雨で寒いので早めに退散、帰り道の「久里浜駐屯地桜まつり」に寄って帰る。
1日 縮景園縮景園

0 件のコメント:

コメントを投稿