2003年3月3日、冗談のようなこの日、早期退職をした。その後タイへ「なんちゃって移住」、ホームページを作っていたが、かったるくなりブログへ移行。
2015年9月、タイ最後の地チェンマイに引っ越す、しかしチェンマイは田舎者にはあまりの都会で戸惑い中、やっぱり田舎の方がいいや。
2016年3月、12年数カ月住んだタイ国を離れ帰国、おとなしく日本に定住出来るのか(笑)

2016年6月16日木曜日

2016年6月16日

シーマホソット(プラチンブリ) 走行距離 29Km
6月15日 6月17日
ここには堀で囲まれた街があったようで、堀の内側には多数の遺跡がある、大半は痕跡、そんな所と近郊の遺跡を見学、午前中には予定を終えてホテルに帰り昼食、午後には凄い雨で、多数ある痕跡などはどうでもいいやと本日の観光は終了する事に。

0 件のコメント:

コメントを投稿