2003年3月3日、冗談のようなこの日、早期退職をした。その後タイへ「なんちゃって移住」、ホームページを作っていたが、かったるくなりブログへ移行。
2015年9月、タイ最後の地チェンマイに引っ越す、しかしチェンマイは田舎者にはあまりの都会で戸惑い中、やっぱり田舎の方がいいや。
2016年3月、12年数カ月住んだタイ国を離れ帰国、おとなしく日本に定住出来るのか(笑)

2019年4月11日木曜日

Wat Pa Tham Su

ロイエット
何年か前にこのお寺の存在を知った、ロイエットにちなんで長さ101メートルの涅槃を作るらしい、計画段階で行ってもしようがないので時々思い出すと、グーグルでチェックしていたのだけれど、基礎工事の様子の写真はあってもその後の写真がアップされない、101メートルもの涅槃が完成していれば写真がアップされない訳がないとは思っていても数年経っているしって事で確認に行ってみた、残念ながら基礎工事まででその後の進展はなかったようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿