2003年3月3日、冗談のようなこの日、早期退職をした。その後タイへ「なんちゃって移住」、ホームページを作っていたが、かったるくなりブログへ移行。
2015年9月、タイ最後の地チェンマイに引っ越す、しかしチェンマイは田舎者にはあまりの都会で戸惑い中、やっぱり田舎の方がいいや。
2016年3月、12年数カ月住んだタイ国を離れ帰国、おとなしく日本に定住出来るのか(笑)

2020年9月30日水曜日

2020年9月

← 7月  9月 →

30日 安来 ⇒ 出雲大社
29日 米子 ⇒ 安来
28日 羽田 ⇒ 米子鬼太郎空港 ⇒ 米子

9日 タイ1都76県」のスマホ版出来上がったので左にQRコードを付けておいた、いつになったら更新出来るんだ。
1日
相変わらず「ステイホーム」でタイのお寺やらのデータや地図をいじっているんだけど、いくらやっても終わらない、いや、それに集中すればいいんだろうけど、日本の地獄絵を見始めたりするもんだからいけない、って判っているのに新しい事を始めた、「タイ1都76県」 のスマホ版の作成、PC版を一寸変えればいいだろうから簡単、そんならと無謀にもタイ語版も、でメニューが大方出来上がってみたらそんなにすぐには出来ないって事が判った、それはこちらの事情なんだけどね、まだ出来上がっていないんでURLは載せないけどQRコードで判っちゃうよね、ま、いいか。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿