2003年3月3日、冗談のようなこの日、早期退職をした。その後タイへ「なんちゃって移住」、ホームページを作っていたが、かったるくなりブログへ移行。
2015年9月、タイ最後の地チェンマイに引っ越す、しかしチェンマイは田舎者にはあまりの都会で戸惑い中、やっぱり田舎の方がいいや。
2016年3月、12年数カ月住んだタイ国を離れ帰国、おとなしく日本に定住出来るのか(笑)

2011年3月19日土曜日

2011年3月19日~20日 トラン ⇔ ナコンパトム

ナコンパトム

Tattoo festival
 Jesada Technik Museum Wat Samrong Folk Museum
19日 : いよいよ今日が「Tattoo festival」の日、「刺青祭り」って言うんだが、ネットなんか見てもよくわからない、実際に見ても何だかよくわからなかった、その後博物館などいくつか周ったのだけれど「Jesada Technik Museum」ぐらいであとはたいした所はなかった、内容に付いては「月別記事 3月」をご覧下さい。
20日 : 今日は一日休息です、市内や近郊をぶらぶらして過ごしました、特筆する事もありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿