2003年3月3日、冗談のようなこの日、早期退職をした。その後タイへ「なんちゃって移住」、ホームページを作っていたが、かったるくなりブログへ移行。
2015年9月、タイ最後の地チェンマイに引っ越す、しかしチェンマイは田舎者にはあまりの都会で戸惑い中、やっぱり田舎の方がいいや。
2016年3月、12年数カ月住んだタイ国を離れ帰国、おとなしく日本に定住出来るのか(笑)

2011年3月24日木曜日

2011年3月23日~24日 トラン ⇔ ナコンパトムの旅終了

チュンポン ⇒ パンガー ⇒ トラン
ラノン
King Chulalongkorn initials craved on a stone inscriptionクラ地峡Chong Khao Meditation Center
Wat Waree BanprotRattana Rangsarn Throne Hall
パンガー
Tham Sam Ancient Remains
23日 : チュンポンから、来た時の道ではなく西海岸沿いの道で帰る、何度か通った道なので、目新しい物はなさそうだ、ミイラ寺などに寄って本日はパンガーで泊まる。

24日 : 今日、クラビに泊まろうと思っていたが、アオラックあたりから酷い雨、クラビに着いても変わらない降り、明日もこれでは駄目だろうと思いトランに帰る、無事トラン・ナコンパトム往復の旅終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿