2003年3月3日、冗談のようなこの日、早期退職をした。その後タイへ「なんちゃって移住」、ホームページを作っていたが、かったるくなりブログへ移行。
2015年9月、タイ最後の地チェンマイに引っ越す、しかしチェンマイは田舎者にはあまりの都会で戸惑い中、やっぱり田舎の方がいいや。
2016年3月、12年数カ月住んだタイ国を離れ帰国、おとなしく日本に定住出来るのか(笑)

2011年11月19日土曜日

100cc de マレーシア

2011年11月19日 マラッカ 56.6Km

朝5時半に目が覚める、やる事ないのでネット、今日の予定を考える、日本人墓地へ行けばあとは何度も来ているマラッカなのであまり行く所はなさそう。
8時前に出て行く、宿から5Km程らしい、GPSに従って行くが目的地到着と言われてもそれらしき場所ではない、確実な場所がわからなかったので近くであろうと思われる所をGPSに入力しておいたから、その周りをぐるぐると回っていたらありました、鍵がかかっていたので向かいの家の人に聞いたら墓地の隣の人が管理しているらしい、残念ながら管理人不在で入る事は出来ませんでした、一旦ホテルに帰りシャワーを浴びる、マレーシアってタイより暑くないか?

0 件のコメント:

コメントを投稿