2003年3月3日、冗談のようなこの日、早期退職をした。その後タイへ「なんちゃって移住」、ホームページを作っていたが、かったるくなりブログへ移行。
2015年9月、タイ最後の地チェンマイに引っ越す、しかしチェンマイは田舎者にはあまりの都会で戸惑い中、やっぱり田舎の方がいいや。
2016年3月、12年数カ月住んだタイ国を離れ帰国、おとなしく日本に定住出来るのか(笑)

2011年11月20日日曜日

100cc de マレーシア

2011年11月20日 マラッカ ⇒ ポンティアン ⇔ ジョホールバル 335.8Km

今日は日曜日、朝7時にホテルを出て南下、ポンティアンというジョホールに近い海岸の街へ行く、別にこの街に興味があるわけではなく、明日朝にタンジュンピアイというユーラシア大陸最南端に寄ってジョホールに早く着きたいというだけの理由、全く何もないと思われる街なのにホテルが高い、観光客が来るのかな?
ジョホールへ往復出来そうなんでちょっと行ってみる事にする、数年前に来た時とは全く変わっているようだ、帰りは豪雨の中トロトロと走ったんで帰ってきたのは6時頃、これでマレー半島縦断はOKでしょう、さて、おまけのシンガポールは走れるのか?。

0 件のコメント:

コメントを投稿