2003年3月3日、冗談のようなこの日、早期退職をした。その後タイへ「なんちゃって移住」、ホームページを作っていたが、かったるくなりブログへ移行。
2015年9月、タイ最後の地チェンマイに引っ越す、しかしチェンマイは田舎者にはあまりの都会で戸惑い中、やっぱり田舎の方がいいや。
2016年3月、12年数カ月住んだタイ国を離れ帰国、おとなしく日本に定住出来るのか(笑)

2012年1月1日日曜日

2012年1月1日



謹 賀 新 年

明けましておめでとうございます

昨年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました

今年も宜しくお願いします

4 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。
    この前こちらへ初コメントさせて頂いた後に 気が付きました。
    “Lek”さん!?、“泰国の変なスポット”さん のところで、「お詳しい方も 他にいらっしゃるんだ」 と思ってました。
    本年もよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 朝太郎 さん
    明けましておめでとうございます。
    マレーンポー さんの所のコメントでお名前を度々拝見しているのでもしやとは思いましたが・・・
    こちらこそよろしくお願いします。

    返信削除
  3. 明けましておめでとうございます。
    バイクや車でタイを縦横無尽…
    うらやましいです。
    私も早期定年したいな~
    お金ないけど。
    ともかく、今年もよろしくお願いいたします。

    返信削除
  4. マレーンポー さん
    明けましておめでとうございます。
    昨年はすっかりお世話になりありがとうございました、本年もよろしくお願い致します。

    追伸
    他人の庭は良く見えるものです、手入れが大変なのは見えません。

    返信削除