2003年3月3日、冗談のようなこの日、早期退職をした。その後タイへ「なんちゃって移住」、ホームページを作っていたが、かったるくなりブログへ移行。
2015年9月、タイ最後の地チェンマイに引っ越す、しかしチェンマイは田舎者にはあまりの都会で戸惑い中、やっぱり田舎の方がいいや。
2016年3月、12年数カ月住んだタイ国を離れ帰国、おとなしく日本に定住出来るのか(笑)

2012年3月18日日曜日

2012年3月18日

ノンポーク ⇒ マハサラカム 129.2Km ガソリン 2.56L

今日はノンポークからマハサラカムへの移動だけで観光の予定はない、ホテルを9時頃に出発、順調に走っていたがパンクらしい、村の中に修理屋があるとの事なのでバイクを押して村に入る、修理屋には見えない家の軒先でおばちゃんがチューブを引っ張り出す、チューブが裂けている、交換はおばちゃん出来ないって田圃に行っている息子を呼びにバイクで出かける、息子とチューブを買って帰ってきて交換作業終了、マハサラカム2時到着。

0 件のコメント:

コメントを投稿