2003年3月3日、冗談のようなこの日、早期退職をした。その後タイへ「なんちゃって移住」、ホームページを作っていたが、かったるくなりブログへ移行。
2015年9月、タイ最後の地チェンマイに引っ越す、しかしチェンマイは田舎者にはあまりの都会で戸惑い中、やっぱり田舎の方がいいや。
2016年3月、12年数カ月住んだタイ国を離れ帰国、おとなしく日本に定住出来るのか(笑)

2017年8月31日木曜日

2017年8月

← 7月  9月 →

31日 久しぶりのバンコク、ちょっと辛い物から遠ざかっていたからかトムヤムの辛い事、今日一泊だけで明日パースへ。
29日 久しぶりの更新、って言っても暑いのでエアコンの効いた部屋に閉じ籠っていた、だから更新するような話題はない、生存確認の電話なんぞもあって、ちょっと静かにしていると「死んじゃったか?」って思われるようなお年頃(笑)になったらしい、で、籠ってテレビばかり見ていただけでなく、昔々に作ったホームページやらをブログに移植などしていた、このHPなのだが 一定期間更新がないと広告が表示される、更新予定なんかないので煩い、だからブログに移植してみた、順次移植する予定。
月末にはオーストラリアの知人を訪ねる、って事で無事絶賛生存中。
5日 横須賀地方隊 サマーフェスタ2017横須賀の海上自衛隊横須賀地方総監部で艦艇一般公開されるというので行ってみた、潜水艦「たかしお」、砕氷船「しらせ」、試験艦「あすか」が公開されていた。

1 件のコメント: