2003年3月3日、冗談のようなこの日、早期退職をした。その後タイへ「なんちゃって移住」、ホームページを作っていたが、かったるくなりブログへ移行。
2015年9月、タイ最後の地チェンマイに引っ越す、しかしチェンマイは田舎者にはあまりの都会で戸惑い中、やっぱり田舎の方がいいや。
2016年3月、12年数カ月住んだタイ国を離れ帰国、おとなしく日本に定住出来るのか(笑)

2020年4月30日木曜日

2020年4月

← 3月  5月 →

30日 自主隔離解禁にはなったものの「緊急事態宣言」で隔離生活、とうとう今日で4月も終わり、「緊急事態宣言」が解除される様子もなく、引き続き行動制限となるらしい、どうなる日本。
4日 祝!自主隔離解禁
帰国後2週間経過、武漢肺炎の症状は出なかったので大丈夫そう。
1日 自主隔離中
新タイ1都76県4月になりましたねぇ、先月20日に帰国した私は武漢肺炎のお陰で自主隔離、まあそれでなくても隔離されてる様な生活 してるんだけどね。
新1都76県写真版」や「地図版」で手直ししなければならない所が沢山あるので ボチボチやってる、次回訪タイはいつになるんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿