2003年3月3日、冗談のようなこの日、早期退職をした。その後タイへ「なんちゃって移住」、ホームページを作っていたが、かったるくなりブログへ移行。
2015年9月、タイ最後の地チェンマイに引っ越す、しかしチェンマイは田舎者にはあまりの都会で戸惑い中、やっぱり田舎の方がいいや。
2016年3月、12年数カ月住んだタイ国を離れ帰国、おとなしく日本に定住出来るのか(笑)

2012年2月8日水曜日

100cc de マレーシア

2012年1月30日~2月8日 走行距離 1823.7Km 使用ガソリン 29.4L

今回は2月7日に行われるヒンドゥ教の奇祭「タイプーサム」を見にマレーシアへ、前回走れなかったシンガポールを走る事が出来たのは良かったのですが連日の雨で予定を早めたのと、新しく見付けたマレーシア・タイ国境を通過出来なかったので予定より2日も早く帰って来ました、道中何事もなく無事終了です。

30日 パダンベサール ⇒ ペナン 172.1Km 4日 ジョホール ⇒ シャーアラム 386.2Km
31日 ペナン ⇒ クアラルンプール 370.8Km 5日 シャーアラム ⇒ タイピン 280.0Km
1日 クアラルンプール ⇒ ジョホールバル 331.4Km6日 タイピン ⇒ ペナン 120.3Km
2日 ジョホール ⇔ シンガポール M9.4Km S152.5Km7日 ペナン(タイプーサム
3日 ジョホール ⇔ シンガポール M9.4Km S76.9Km8日 ペナン ⇒ Bukit Kayu Hitam 144.1Km

0 件のコメント:

コメントを投稿